HOME > スクールブログ > GW間近!!

スクールブログ

< みんな部活決まった?  |  一覧へ戻る  |  連休明けましたね! >

GW間近!!


ドキドキ!ワクワク!note
今年のゴールデンウィークは長いですよ!

スマイルも

4/29~5/5

までお休みですcatface


みなさんはどこかお出かけする予定はありますか?

感染対策を万全に、
連休楽しんでくださいねbullettrainfuji



そ・し・て!!



GW明けのテストもお忘れずにcatfacepencil

気づけばもう1ヶ月切っている学校もありますからねdash

いつもだったらできないことも
連休中にはできるはず!

去年の自分から1つでも成長できるようにup

4月の復習をするのも良し
範囲の予習をするのも良し

勉強してない!って日が無いように
頑張りましょうねpunch



ゴールデンウィークどう過ごそう?
どうやってテスト対策しよう?

そんなお悩みのある方はぜひ!
毎日個別学習Smileにご相談くださいconfident


< みんな部活決まった?  |  一覧へ戻る  |  連休明けましたね! >

このページのトップへ