HOME > スクールブログ > 連休明けましたね!

スクールブログ

< GW間近!!  |  一覧へ戻る  |  心 >

連休明けましたね!


みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
天気も良く、お出かけ日和の日が続きましたねhappy02sun


普段会えないひとに会ったり、
少し遠出をしてみたり、
新しいことに挑戦してみたり・・・


先生は久しぶりに大学の友人に会いに行ったり、
はたまた帰省して来た友人に会ったり、
いつもの友人とイベントに足を運んだり・・・

充実した日々を送りましたsmilefoot


Smileでは今日から授業が再開しますbook

気づいたらテストももう目の前だったりしますからねsign03

頭を切り替えて、しっかり勉強してくださいねpencil


そして、楽しいGWの思い出話もうんと聞かせてくださいconfidentnotes


さぁ、残りの1学期も頑張るぞ~punchshine

< GW間近!!  |  一覧へ戻る  |  心 >

このページのトップへ