HOME > スクールブログ > おつかれSummer 【内部教室】

スクールブログ

< 夏の最後にエンドレステスト  【川越富洲原教室】  |  一覧へ戻る  |  異常気象  【保々教室】 >

おつかれSummer 【内部教室】



こんにちは!内部教室のブログへようこそ!
内部教室担当の江上です!

カナカナカナカナ・・・
っと夕暮れ時には蜩(ひぐらし)の鳴き声が聞こえます。
もう夏も終わりですね・・・少し切なくなりますね。

みんな夏休み勉強よく頑張りました!
地獄の強化プランでしたが最後まで勉強に没頭したあなた達は偉い!
相当の学力がついたはずだ!もっと自信を持ちなさい!
さて、学生達は夏休みが終わり2学期を迎えていますね!
先日の内部校舎では実力テストに向けて必死に勉強している生徒たちで溢れていました!

【努力すれば成功するとは限らないが、成功したものは必ず努力している】

誰かの名言をお借りしました!



さて、夏休みが終わって次なる目標はこれです!(ババン!)

そうです!中間テストです!
「え、もうですか?」「早くないですか?」
ノンノンノン、勉強するのに早ければ早いに越したことはありません!
高得点を狙うためには今から動き出そう!
というわけで、中間テスト何とかしたいと思った方は、いつでも内部教室へお越しください!必ず、何とかします!よろしくおねがいします!

最後までご覧頂きありがとうございました!
今後とも内部教室をよろしくお願いします!
 

毎日個別学習Smile 内部校
三重県四日市市小古曽2丁目 27-25
℡059-336-5956
 

< 夏の最後にエンドレステスト  【川越富洲原教室】  |  一覧へ戻る  |  異常気象  【保々教室】 >

このページのトップへ