HOME > お知らせ > 4ページ目

お知らせ 4ページ目

個別だからできること


連日コロナウイルスのニュースばかりで、不安の伴う新学期を迎えることとなってしまいました。

学校が休みになって家にいる時間が長くなり、まったく勉強をしていない…というお子様も。
家にいても何もしないから教室をあけてくださいというご家庭からの声も絶えません。

スマイルでは、できる限り座席を減らして生徒が集まりすぎないように、
個々の机を離して授業中も距離をとって対策をしています。
個別だからこそ、生徒間の距離を保てます。
他にも毎日の換気を忘れずに、対面指導にならないようになど…
今できる精一杯の感染防止対策をしながら、子どもたちの学習サポートをしています。




学童に通われているみなさんへ


毎日個別学習Smileではコロナウイルスによる小・中学校の一斉休校に伴い、
四日市市・菰野町・川越町・朝日町内の学童に通っているお子様を
3月限定で無料で授業・宿題フォローを行います。


急に学校が休みになられても仕事は休めないし、、

まだ残っている授業はどうなるの、、

休みの間の宿題がたくさん出たみたいだけど、、



感染も不安ですが、お子様の過ごし方にも不安を抱えているご家庭は多いはず!
いっぱいいっぱいになっている学童さんもいるかもしれない、、

そこで私たち毎日個別学園Smileでは

学童に通われている児童生徒を対象に無料で授業を実施致します!!


詳しくは 0120-303-301 毎日個別学習Smileまでお問い合わせください

2019年11月!家庭教師はじめます!!


「マンツーマンでハイレベルな指導を希望します!」
「スマホ依存症で家で全然勉強できない」
「不登校なので自分のペースで勉強させたい…」
「高次機能障害なのできめ細やかな対応をしてほしい…」

などなど…

日々お子様のことでお悩みを抱えられている保護者様の声に応えるために、
毎日個別学習Smileでは新しく家庭教師を始めます!

その名も…

   『おうちでSmile』


選りすぐりの講師陣を派遣することで
お子様に合った指導法・入試情報・学校別対策など、
通常の家庭教師より内容の濃い指導を実現いたします!!

Smileのノウハウを身に付けた選ばれた講師陣を派遣いたしますので、
定員20名に達し次第締め切らせていただきます。


料金等、詳しい内容はコチラから↓↓↓
20191105203326-6360731438dfcfde16b7b47013c530f744a6bdc2.pdf

毎日個別塾Smileが『塾の相談窓口』になります!

「塾に通わせたい!」と思っていざ塾を探してみると、
少し周りを見渡しただけで1つ2つ3つ…
塾に通わせてもなかなか成績が上がらなかったり…

「どこの塾に通わせたらいいの?」
「今の塾は子どもに合っているの?」


とお悩みのご家庭も多いはず。

そこで毎日個別学習Smileでは、教育業界初!

   
『塾の相談窓

         を始めることに致しました!!

三重北勢地区の学習塾や家庭教師派遣業者とのネットワークを活用し、
Smileが相談窓口となり、塾選びのサポートを担当致します。
塾選びに悩んだら、お気軽に『塾の相談窓口』にお問い合わせください!

~『塾の相談窓口』の流れ~

『塾の相談窓口』にお問い合わせ

塾選びのご相談

アンケートと面談で塾へのご要望をお伺い

学習形態のご提案

おすすめの学習塾をご紹介

各塾での体験授業など

『塾の相談窓口』を使って他塾に入会すると
毎月の月謝が最大10%OFFになります!

気になる方はぜひ、毎日個別学習Smileにお問い合わせください!

詳しくはコチラ↓↓↓
20191105184710-7da15d19fc8f83032b1f504ab8de0a4cde797efa.pdf

令和元年特別企画実施中!!




 
お世話になっております。
毎日個別学習Smileです!

いよいよ夏休みが始まりますね!!

毎日個別学習Smileでは、令和元年特別企画として先着で3つのコースを実施しています。
お子様に合った学習プランが見つかるかも!?

今年の夏こそゲームやスマホに勝って、充実した夏休みを一緒に過ごしましょう!!

↓↓↓チラシはこちらから↓↓↓
 
20190719155026-713f9835a1690a592cb52dba3bd751f0506ba12b.pdf20190719155057-c1eb6413f25ebcb6280b1a46ac4ba3332235abde.pdf
詳しくはお電話でお問い合わせください。


補習コースを開講いたしました!

毎日個別塾Smileでは、この夏、宿題で悩めるすべてのお子様の為に、新しいコースを開講いたしました!宿題が終わらない、宿題がわからないという方は、お気軽にお問い合わせください。
詳しくhosyuu_course.pdfをご覧ください。

※Smileはタブレットを使った塾ではありません!!

お世話になっております。
毎日個別学習Smileです。

以前、お客様よりお電話にてSmileは個別指導ではなく、タブレットを使った塾であると認識されていました。

Smileはタブレットなどを使った授業を一切しておりません! すべて人と人の対面授業・個別授業になっております。
プロの先生たちによる圧巻の授業を、ぜひ教室までご確認してください! 教室でお待ちしております!


「HP見ました」で授業料1か月無料キャンペーン!!

こんにちは!
毎日個別学習Smileです!
この度、HPを見て頂いてる方限定のキャンペーンを実施致します!!
お問合せの際に「HPを見ました」と言って頂き、3/20(月)~3/25(土)までに入会して頂いた方には、授業料を1か月無料に致します!!!!
お気軽にお問合せください。

3/13(月) 菰野・伊坂台・富洲原(高校部)3校同時OPEN!!

毎日個別学習Smileは、3/13(月)に菰野・伊坂台・富洲原(高校部)を3校同時OPEN致します。
詳しい教室の場所は「教室一覧」まで。
各種限定キャンペーンも実施しております。お問合せをお待ちしております。


JR富田校 11/14(月)OPEN

JR富田校 11/14(月)OPEN

10/14(金)より受付開始

住所:四日市市松原町5-36 サンパーク松原1F
JR富田駅より徒歩5分

今後ともよろしくお願いいたします。


<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ