HOME > お知らせ

お知らせ

名称変更

2022.1月から毎日個別塾Smileから毎日個別学習Smileに名称変更いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



受付について

Smileは、
社員中心に指導にあたっており、お電話を頂きましても対応が十分にできなかったことから、
お問合せやご相談につきましては、SmileのHPお問合せフォームからお知らせください。
また、LINEでのご連絡も可能です。
その際は、HPのLINEQRのご登録をお願いいたします。
頂きましたご用件につきましては、改めてご連絡させていただきます。

大変お手数をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。
宜しくお願い致します。

                        

BE Studio 秋の生徒募集 受付中!



BE Studio 秋の生徒募集 受付中!maple

顧客満足度No.1 今話題のベネッセ英会話教室で
歌って、遊んで、楽しみながら4技能を身につけよう!


お問い合わせはメールフォームからmail

三重県 子育て家庭応援クーポン 使っていますか?


毎日個別学習Smileが

「三重県 子育て家庭応援クーポン」
協賛店になりましたhappy02


教育の面から皆様の子育てを応援いたしますconfident

詳しくはこちらから
三重県~みえ 子ども スマイルネット~ (mie.lg.jp)



夏期講習お申し込み受付中!




毎日個別学習Smileではこの夏、
夏期講習を実施いたします!

有難いことに、既にたくさんのご家庭様からお申し込みを頂いております。


Smileの夏期講習では、
「分かる」で終わらせない仕組みを作っております


「塾では分かったけどテストだと解けなかった・・・」
という経験はありませんか?



とことん教えてもらえば「分かる」までは到達しますが、
そこで満足してしまうと「分かるけどできない」にとどまってしまいます。

「分かる」→から→「できる」

ここまでのサポートをSmileの夏期講習では行っています。


気になる方はHPからメールにてお問い合わせください。

最大30%OFF!早期お申し込みでこの夏お得に勉強しよう!


本日から6月が始まりましたが、

夏はもう目の前!!


スマイルでは

7月1日(金)~8月31日(水)

夏期講習を実施いたします。


スマイルの夏期講習は
お子様に合った教科・単元・コマ数
イチからプランを作り上げていくので

短期間でピンポイントに苦手を克服いたします!


そんなスマイルの夏期講習を

本日から受付けスタート!


そしてそして・・・


6月中にお申し込み頂くと

最大30%OFFで受講することができます!


お申し込みはお早めに!

テスト対策キャンペーン!



無料でテスト対策



テスト目前に焦っているそこのあなた!
塾を決めかねているそこのあなた!

朗報です!

毎日個別学習Smileではただいま無料のテスト対策キャンペーンを行っています!


ご友人と2人で新規入会をお申し込み頂くと
テスト対策2回が無料で受けられる!

中間・期末テストに向けてしっかり対策しよう!


GW(ゴールデンウィーク)休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、毎日個別学習Smileでは下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

2022年4月29日(金)~5月5日(木)

期間内の教室及びオンラインの授業はお休みとなります。
5月6日(金)から通常通り授業を再開いたします。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

英会話教室始動!!




この春、あのベネッセが開発した「英語教室」が開講いたします
  
</div>
<br class=

2022年度Smile10周年記念!!

Smileはおかげ様で2022年度10周年を迎えます。

10周年を記念して、2022.1月から新料金表コースが誕生します

1.今までの50分授業の料金で、なんと100分受講しても料金は変わりません!(詳しくは、SmileのHPコース料金表をご覧ください。)

塾で勉強して、習ったことをその日に塾で復習しよう!

2.大好評のオンラインコースが1:3コース誕生しました。(こちらも詳しくはSmileのHPコース料金表をご覧ください)




※年内にお問合せ、お申し込みを頂いた方から優先的に2022.4月以降の授業時間、通塾曜日を選択できます。



12345

アーカイブ

このページのトップへ