HOME > スクールブログ > 9月ですね!お久しぶりです!

スクールブログ

< 世界で羽ばたく中高生!  |  一覧へ戻る  |  スマホと成績 >

9月ですね!お久しぶりです!


こんにちは!
毎日個別学習Smileです!


いつの間にか9月に入りましたね…
時間が経つのが年々速く感じますcoldsweats01


この1か月、スマイルでは毎日夏期講習をしていました!
みんなよく頑張った!crown

短期集中で内容を詰め込んでも
夏休みが終わったころに忘れていては意味がないので、
スマイルの夏期講習は1人1人に合わせたカリキュラムを
1~2か月かけて行います。

そのため特に受験生なんかは毎日塾に通う日々でしたねsun


三重県にも緊急事態宣言が出されて、
ドタバタの2学期開幕です。

学校が次々とオンライン対応になる中、
スマイルも現在すべての授業をオンラインに切り替えています。

去年の6月頃からオンラインコースを開設し、
これまでにもオンラインを使って授業や説明会などイベントをしていたおかげで
スムーズに切り替えることができました。


いつまでこの状況が続くのかはわかりませんが
臨機応変に対応していきます。


2学期からもコロナに負けず頑張るぞ~leo

< 世界で羽ばたく中高生!  |  一覧へ戻る  |  スマホと成績 >

このページのトップへ