スクールブログ

子どもたちの勇姿を


こんにちはhappy01


だんだんと元の生活に戻りつつありますが、
子どもたちにとってこの教育現場の影響はとてつもなく大きかった。

いろんなところから
「授業が早すぎる」
「テスト範囲が広すぎる」

と悲鳴がきこえてきます。

それでも生徒はやるしかないこともわかっている。

いつも以上に「あれがわからない」「これがわからない」と
先生に質問し、何とか踏ん張ろう、前に進もうとしている姿は何というか、格好いい。

スマイルでは通常授業に加えてテスト対策の時間も作っています。
みんなそこで必死に勉強している。

我々講師はその勇姿を全力で支えていきますpunchshine

なんだか硬くなってしまったけど、みんなで頑張るゾsign04sign03


毎日個別学習Smile 鶴田

過去の記事

全て見る