スクールブログ

その道のプロ 【四日市教室】



こんにちは!四日市本校のなるもりです!
実はなるもり先日、腕のいいと評判のマッサージ屋さんに行ってきました!
そこのマスターに、初めてだから足つぼもやってあげるよ!と言ってもらい、
軽い気持ちで受けたら、、、
ほんとにお店中に悲鳴が響き渡りました(笑)
マスターは、にやにやした顔つきで
「お兄さんが弱いね~」
「どうせ夏休みに冷たいもんばっか食べてたんでしょ~」

ギクッッッッッ!!!

そうなんです。
なるもりアイスが大好きなんです。
無類のアイス好きなんです。(笑)

しかしほんの一押しで1か月前の食生活までわかるなんて、、、
マスターすごかったです。さすがプロです。

体が悪くなったらマスターに!勉強が分からないときはなるもりに!(笑)
1か月前の勉強生活まで当てますよっ!!
スマイルで勉強の「ツボ」を押さえ、ほぐして行きましょうっ!!
教室でお待ちしてます!


毎日個別学習Smile 四日市本校
三重県四日市市鵜の森1丁目7-8マルトクビル2F
℡059-336-5956
 

過去の記事

全て見る