スクールブログ

夏の最後にエンドレステスト  【川越富洲原教室】



夏休みの最後に、富田・富洲原では数学・英語の確認テストを行いました!



富田教室は30日から、富洲原教室では31日からです。
英語・数学ともに100点取るまで帰れません!!!
(某有名番組のパクリじゃないですよ笑)
8月中に終わらなければ、9月に入っても続けます。
合格するまでエンドレス!!

「鬼だ~!」

って声が聞こえてきそうですが、
そんなのは知りません(笑)

多くの生徒がテストを受けにきて、
一発合格をする生徒もいれば10回以上受けて合格の生徒も・・・。
1問だけ間違えて「うわー1問だけミスったー」って悶えている生徒もいました(笑)

みんなの頑張りが今後実を結んでいきます!
テストお疲れ様でした^^


毎日個別学習Smile 川越富洲原教室
住所:三重郡川越町大字豊田271-2
℡:059-336-5956
 

過去の記事

全て見る