スクールブログ

なる問?

こんにちは!四日市本校の成守です!
今日はいきなりバンっ!!
なる問から!!



ではなく、生徒が考えてくれた問題です!
四日市本校では先生が困っている時、
生徒が考えてくれた問題をどんどん採用しています!
ネタが無いんじゃないです!心が広いんです!!(笑)

ん~この問題難しかった・・・
やっぱ音楽家だから4番しょ!(←単純)

違いました・・・
答えは1番でした。
この問題を考えてくれたのはなんと小学生!
大人も騙されました、お見事です!

続いて第2問!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らね~(笑)
こんなんマニアックすぎるやろっ!
とりあえず1と3はない!!
3とか大好きな漫画やし!

うーん、、、5番!!

違いました・・・
答えは2番でした。
なんでこんなん知ってんの(笑)
子どもたちの雑学には驚かされるばかりです・・・

四日市本校担当

過去の記事

全て見る