スクールブログ

夢の国からの贈りもの

こんにちは! 四日市本校の成守です!
いよいよ季節はですね!
さっそくですが、この前修学旅行に行っていた生徒たちからお土産をもらいました!

食べ物系は写真撮る前に先生たちで食べつくしちゃって・・・
ごめんなさい・・・
でもおいしかったです! バナナとか人形焼とか!

唯一写真を撮っていたのがこれ!



ディズニーのお土産です!
カドケシというやつですね。
自分自身、カドケシ自体を初めて手にしたのですが・・・
いや~消しやすい!(笑)
ほんとにずっと角で消せる快感!
学生の時にほしかったな~と思いました。


ディズニーランドといえば、
昨年のお盆に行ったんです!
めっちゃ人多くて、めっちゃ暑かったですけど、
楽しかったですね~。

たくさんのアトラクションやショーがある中、ちょっと大人(おっさん)になったかな?と思ったのが、
イッツ・ア・スモールワールドの癒しっぷり!!(笑)
冷房きいてるし、座ってるだけでいいし・・・2周目行きたいとか思ってしまいました(笑)

あとは、お酒が飲める年になってからは初めてのディズニーだったので、
シーで飲むビールは最高でした!

今年もビールが美味しい季節が近づいています!
より美味しい「仕事後の一杯」のために・・・
充実した授業を展開していきますよ~!!!

四日市本校担当

過去の記事

全て見る