HOME > スクールブログ > 富洲原教室 > 悲劇が...「キットクル!」 【川越富洲原教室】

スクールブログ

< 食欲の冬!! 【四日市教室】  |  一覧へ戻る  |  圧倒的カープ男子 【内部教室】 >

悲劇が...「キットクル!」 【川越富洲原教室】



富田・富洲原教室の高田です。

今回は下呂温泉に行ってきましたー!!


しかーし!あいにくの雨…。
晴れ男(自称)の私が雨にあうとは珍しい。
そして…まだまだ悲劇は続く…。(なんかホラー映画の煽りみたいになっていますが笑)

雨なんて気にせず観光やー^^と思った矢先、
下呂についてわずか3分でサンダルが壊れました。
まさか観光地で靴屋を探すことになるとは…。

しかしないんだなこれが。
地元のスーパーの店員さんに聞いても、かなり遠くに行かないとないよと言われました。
仕方なくぶらぶらしていたらドラッグストアが見えてきたので、とりあえず入ってみると、そこにはサンダルコーナーが!!!
「キターーーーー」と思い即購入。
だがしかし、履いて3秒で分かったこと。
「これ絶対靴擦れするやつや…。」

案の定、両足の指に水膨れが出来てしまいました(涙)
次からはサンダルも靴も両方とも持っていこうと決めたのでありました。


まぁそれでも、美味しい鮎を食べたり、
タダで温泉入ったりできたので、下呂温泉自体はとても満足でした^^




 
毎日個別学習Smile 富洲原教室
住所:三重県三重郡川越町大字豊田271-2
Tel:059-337-9023

カテゴリ:

< 食欲の冬!! 【四日市教室】  |  一覧へ戻る  |  圧倒的カープ男子 【内部教室】 >

同じカテゴリの記事

いよいよ後期試験!!


こんにちは!毎日個別学習Smileです!

いよいよ本日が高校入試後期試験!!

昨日はお互いに気合を入れて教室を出ていったようです。




君たちならできる!!

You can do it!!

今年の2月はもう終わり⛄


こんにちは!
毎日個別学習Smileです

今年の2月は28日で終わりですね!

2月は29日まである年があると知っていましたか??
29日まである年のことを「うるう年」といいますsnow

地球が太陽の周りを1周するのに実は365日と1/4日かかるため、
帳尻合わせで4年に1度訪れるらしいですよsun

みんなチョコもらった??


こんにちは!
毎日個別学習Smileですcat


本日2月14日は、、

heart02バレンタインデーloveletter


みなさんチョコレートはもらいましたか??catface


日本では女の子から男の子に

チョコレートを渡すのが一般的ですが(最近は逆チョコなんかもあるけどね!)


アメリカやヨーロッパでは

男の子から女の子に

カードと花を渡すのが一般的らしい!cute


お花を添えて渡すのもロマンチックでいいかもねlovely

明日はいよいよ・・・


こんにちは!
毎日個別学習Smileですdog


明日はいよいよ公立高校前期試験の合格発表です


「絶対無理や~」

と不安そうにしていましたが果たしてどうなるのか…


何人の生徒が花開き、

何人の生徒が後期試験に向けて気持ちを切り替えるのか


ドキドキの週末です。bearing

前期試験が終わりました!

2月3,4日で公立高校の前期試験が終了いたしました。

「面接は大丈夫!」

と自信たっぷりだった子もさすがに本番は緊張した様で...

「緊張して何も覚えてない!」

なんて子もいました。

結果発表までまだ期間がありますが、

切り替えて後期試験の勉強をしっかりしていってもらいたいものです。

あと少し!

みんなで頑張ろう〜〜


このページのトップへ