HOME > スクールブログ > 日の丸スピリッツ

スクールブログ

< 意外と単純な社会!  |  一覧へ戻る  |  たらふく下関! >

日の丸スピリッツ



燃えています!
熱いです!
暑いです!
皆様、どうもこんにちは!
全力全開がモットーの内部教室の江上です!


オリンピックが開幕しましたね!
萩野選手めちゃかっこ良かったです!
日の丸背負って闘うアスリートは輝いていますね!
この調子で頑張れ日本!!!
自分も教育で日本代表なれるように頑張ります!


それにしても・・・
毎日暑いですよね・・・
少し外を歩いただけで大量の汗が・・・
元気を暑さに奪われないためにも体調管理は大事ですよね!
でも内部教室の生徒達は毎日元気よく授業を受けに来てくれるのでそれにすごく癒やされています!頑張るみんなは素敵です!
夏の暑さに負けないように、みんな残りの夏休みも頑張っていこうね!
何事も気合いですよ!
こちらも全身全霊で授業をしますのでしっかりついてきてね!


次回からは内部教室の授業の様子など、掲載していきたいと思いますので、また見に来てくださいね☆
たくさんの方に内部教室を見てもらいたいです!
よろしくお願いします!
毎日暑いですが、皆様、体調管理はしっかりと行いましょう!
ではでは、今回はここらで失礼致します。今後共よろしくお願い致します!

内部校
 

< 意外と単純な社会!  |  一覧へ戻る  |  たらふく下関! >

このページのトップへ