HOME > スクールブログ > 快活!阿倉川教室 vol5   【阿倉川教室】

スクールブログ

< レベルアップ音が聞こえる・・・。  |  一覧へ戻る  |  夏の最後にエンドレステスト  【川越富洲原教室】 >

快活!阿倉川教室 vol5   【阿倉川教室】



こんにちは!!阿倉川校の柴田です。

オリンピック終わりましたね。メダルもたくさん獲得しました!選手の皆さん、お疲れ様でした。
皆さんは印象に残った競技は何でしたか??私は卓球でした。実は私は今も現役の卓球選手なのです。
いや~、男子団体の銀メダルと女子団体の銅メダル・・・私が小さいころは想像できなかったことが起こりました。嬉しいですね!

さて、阿倉川校ではメダルなど関係ないかのように頑張る生徒たち。オリンピックの日本の頑張りと生徒たちの頑張りに触発され、思わずホワイトボードで生徒に地理の解説を始めてしまっちゃったり・・・

 



講師の皆さんにも、
「オリンピックで頑張ってるのに、俺らが頑張らんとどうするんじゃ~!」
と訳の分からないハッパをかけて、講師たちも苦笑い


よく分からないテンションでしたが、生徒はさらに集中を始めてくれたのでよしとしましょう!!
2学期が始まるとすぐに中間テストが始まります。どんな対策をみんなに与えようか・・・グヘヘ・・・(やらしいわ!!)
よい子の皆さんは、中間までに勉強計画をしっかりと立てて頑張ってくださいね!!



毎日個別学習Smile 阿倉川校
 住所:三重県四日市市阿倉川17-28
 ℡:059-336-5956

< レベルアップ音が聞こえる・・・。  |  一覧へ戻る  |  夏の最後にエンドレステスト  【川越富洲原教室】 >

このページのトップへ