HOME > スクールブログ > 送別会をしました

スクールブログ

< おつかれさん!!  |  一覧へ戻る  |  満開ですね!春ですね!! >

送別会をしました


こんにちは!
毎日個別学習Smileです!cherry


3月21日に卒業生の送別会を行いました。

どことなく大人びた表情を見せながら
少し不安げに、それでも思い描く未来を語ってくれました。confident


なかなか外に出られない社会の中で
学生らしい思い出を存分に作れなかった子たちへ

最後に少しでも思い出になれればと
みんなで記念撮影camerashine

教室に飾っていますribbon


残念ながら来れなかった子たちもたくさんいますが、
先生たちはいつまでも君たちのことを応援していますsign03


< おつかれさん!!  |  一覧へ戻る  |  満開ですね!春ですね!! >

このページのトップへ