HOME > スクールブログ > 大山田教室 > 泉先生とチョコレートのひらめき

スクールブログ

< 先生が躍る夏.......  |  一覧へ戻る  |  しかおとこあをによし~修学旅行にのせて~ >

泉先生とチョコレートのひらめき

 

こんにちは(/・ω・)/

 

最近雨が多くて通学も大変ですね☔

大山田教室は雨にも負けず

みんな元気いっぱいに勉強しています!

 

 

皆さんチョコレートは好きですか?

わたしはお菓子の中で1番好きです♡♡

おいしいですよね~~

しかもチョコレートを食べると集中力がアップする

らしいですよΣ(・ω・ノ)

ぜひせひ勉強の前に食べてみてください☆

食べ過ぎには注意!笑

 

 

中学生の皆さん!期末テストお疲れ様でした!

結果はどうでしたか(´・ω・)?

満足のいく点数をとれた人、そうではなかった人

いると思います。

点数だけでなく、どこを間違えたのか確認して

苦手なところを自分で把握しましょう!

 

1学期のテストも終わり、もうすぐ夏休みですね☀☀

暑くなってきますが体調には気をつけてください!

7月から夏期講習もはじまります。

目標をしっかりもって充実した夏休みを送ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 毎日個別塾smile 大山田教室
三重県桑名市野田3丁目8-7
大山田教室担当 泉

カテゴリ:

< 先生が躍る夏.......  |  一覧へ戻る  |  しかおとこあをによし~修学旅行にのせて~ >

同じカテゴリの記事

釣って、跳べる・・先生に

じめまして(^^)

大山田教室担当のです。

よろしくお願いします!

 

今更となりましたが
まずは、自己紹介をしていこうと思います☆

 

好きなことは運動と食べることです(*^_^*)

海鮮がとっても好きです

 

お刺身おいしかったです)^o^(

魚が好きすぎてよく釣りにも行きます。

釣れるスポットを知っている方、ぜひぜひ教えてください!笑

 

小学校から中学まで械体操、高校と大学では陸上部でした。

陸上には、短距離・長距離・跳躍・投擲など多くの種目があります(゜゜)

わたしは、跳躍種目の棒高跳びをしています!

女子の競技人口は少ないですが、最近増えてきているのでとてもうれしいです☆

実は全国大会にでることが夢なので、今も練習をしています。続けることってなかなか難しいことですが、とても大切なことだと思います(^O^)

 

 

大山田はいつも笑顔で溢れている教室です。

勉強が少しでも好きだと思ってもらえるように、精一杯がんばっていきます!


                       大山田教室担当 泉 有華
三重県桑名市野田3丁目8-7

 


冬の模試 【大山田教室】

1月15日(日)大雪の天候の中、
中1,2対象の全国模試が行われました。

大山田校からも受験してくれた子があの雪の中受験しに行ってくれました。
心配していましたがその生徒のガッツに感動しました。
また親御様の送り迎えがあってこそだと思います。
ありがとうございました!

そうはいうものの、やはり
足元が悪く遠方の子もたくさんおられたので欠席者が多く
1月22日(日)に振替受験が行われました。