HOME > スクールブログ > 伊坂台教室 > 先生が躍る夏.......

スクールブログ

< 温帯湿潤気候=日本の暑さ.....  |  一覧へ戻る  |  泉先生とチョコレートのひらめき >

先生が躍る夏.......

みなさんこんにちは!
伊坂台教室担当の横山です!

今の私の趣味を紹介します。
私の趣味それは......踊ること!dancingです!
dancingにするときはdanseのeは取ります!!
覚えておきましょう。

ダンスといってもよさこい踊りです。
人が変わるかのように踊り倒しています。

三重県でいいますと、すずフェスが有名どころですね。
四日市でも11月に行われる「やったろ舞」という祭りに参加しています!

私は踊って、夏期講習でみんなを熱く指導して夏を過ごそうと思います!
みんな夏は趣味に部活に勉強の三刀流で頑張りましょうね!!!!!





毎日個別塾smile 伊坂台教室
三重県四日市市伊坂台3-56
☎059-327-6755
伊坂台教室担当 横山




カテゴリ:

< 温帯湿潤気候=日本の暑さ.....  |  一覧へ戻る  |  泉先生とチョコレートのひらめき >

同じカテゴリの記事

ご挨拶

伊坂台教室に新しく赴任した横山数馬です。
入社一年目はじめの一歩として伊坂台周辺を自分の足で走って回っています。
もしかすると道でばったり会うことがあるかもしれませんね(中学時代は陸上部でした。)
 
実はここ最近の間は伊坂台教室周辺を走り、どこを走っても遠くの景色は山も街も眺めはとても素敵で伊坂台の街が好きになりました!
その眺めからか走ったあとの授業も全く疲れないんですよ!
 
目標も夢もなんでもまずは足から!
この一年はこの言葉をモットーにしたいです。
 
若輩であり小柄と「小型新人」として邁進していきますので、どうかよろしくお願いします!

伊坂台教室担当 横山数馬
三重県四日市市伊坂台3-56

このページのトップへ