HOME > スクールブログ > 四日市本校 > 食欲の冬!! 【四日市教室】

スクールブログ

< 滋賀の市外にしがりつき【内部教室】  |  一覧へ戻る  |  悲劇が...「キットクル!」 【川越富洲原教室】 >

食欲の冬!! 【四日市教室】

こんにちは!
四日市本校の成守です!

めっきり寒くなってきましたね!
風邪には気を付けて行きましょー!!

寒くなってくると、やっぱりあったかいものを食べたくなりますよね~
この前、四日市のイオンモールでぶらぶらと買い物をしていると、、、
ものすごくいい匂いが!!


たい焼きでした。
しかも三重県には、「お伊勢たい焼き」とかいうがあるそうで、、、、
が入ってるんですね!
まあ~美味しかった!!

寒くなってくると、こういうあったかいものをつまみ食いしたくなるのです。
またまたお腹が心配に、、、
困った季節です(笑)

そしてそして!!
本日11月14日!!
Smileの新しい教室、JR富田校がOPENしました!!
これもひとえに皆様のおかげです。
場所は! たい焼きの美味しいイオンモールのすぐ近く!
だからこの話をしてたんですよ~
ぜひぜひ皆さん、JR富田校へ足をお運びくださいね!


詳しい場所や地図は教室案内まで!


毎日個別学習Smile 四日市本校
三重県四日市市鵜の森1丁目7-8マルトクビル2F
℡059-336-5956

カテゴリ:

< 滋賀の市外にしがりつき【内部教室】  |  一覧へ戻る  |  悲劇が...「キットクル!」 【川越富洲原教室】 >

同じカテゴリの記事

いよいよ後期試験!!


こんにちは!毎日個別学習Smileです!

いよいよ本日が高校入試後期試験!!

昨日はお互いに気合を入れて教室を出ていったようです。




君たちならできる!!

You can do it!!

今年の2月はもう終わり⛄


こんにちは!
毎日個別学習Smileです

今年の2月は28日で終わりですね!

2月は29日まである年があると知っていましたか??
29日まである年のことを「うるう年」といいますsnow

地球が太陽の周りを1周するのに実は365日と1/4日かかるため、
帳尻合わせで4年に1度訪れるらしいですよsun

今日が最後の直前大特訓!!


こんにちは!
毎日個別学習Smileですdog

本日最後の大特訓!!

みんなが問題を持ち寄ってみっちり問題に取り組みましたshine

問題選ぶのって難しいよね
今日まで調べたことも、今日解いた問題も、
全部本番に生かすんだよ!!


みんなチョコもらった??


こんにちは!
毎日個別学習Smileですcat


本日2月14日は、、

heart02バレンタインデーloveletter


みなさんチョコレートはもらいましたか??catface


日本では女の子から男の子に

チョコレートを渡すのが一般的ですが(最近は逆チョコなんかもあるけどね!)


アメリカやヨーロッパでは

男の子から女の子に

カードと花を渡すのが一般的らしい!cute


お花を添えて渡すのもロマンチックでいいかもねlovely

明日はいよいよ・・・


こんにちは!
毎日個別学習Smileですdog


明日はいよいよ公立高校前期試験の合格発表です


「絶対無理や~」

と不安そうにしていましたが果たしてどうなるのか…


何人の生徒が花開き、

何人の生徒が後期試験に向けて気持ちを切り替えるのか


ドキドキの週末です。bearing

このページのトップへ