HOME > スクールブログ > 三重夏の陣

スクールブログ

< かんころ餅愛が止まらない  |  一覧へ戻る  |  レベルアップ音が聞こえる・・・。 >

三重夏の陣


 
こんにちは!内部教室のブログへようこそ!
内部教室担当の江上です☆
 
皆様、お盆はいかがお過ごしになられましたか?
帰省したり、旅行したりたくさん想いで作りましたか?
私は、いなべの実家に帰り中学校の野球部OBで野球の試合をしました!炎天下の中、開催され、みんなフラフラになっていました。水分補給の大切さを知りました・・・
自分の試合成績は
投球⇒3回2/3 被安打4 失点0 奪三振1
打撃⇒5打数1安打 1打点 3ポップフライ
となっておりますww
 
そうだ!わが母校も甲子園で頑張りました!
超強力打線を誇る相手によく戦いました!
いなべの誇り!感動をありがとう!
 
あと長野にも行きました!涼しかったです!
心地よい風が吹いてリフレッシュできました!
 
夏休みは終わりましたが、まだまだ熱闘は続きますよ!
みんな元気出して行こう!
授業にも自然と熱が入りますね!
この夏のみんなの努力は自分自身が1番よくわかってると思います!
自信を持て!
そして受験まで突っ走るぞ☆







 
 内部教室



 

< かんころ餅愛が止まらない  |  一覧へ戻る  |  レベルアップ音が聞こえる・・・。 >

このページのトップへ