HOME > スクールブログ > 自己紹介とごあいさつ

スクールブログ

< スマイルの先生たち  |  一覧へ戻る  |  オリンピック >

自己紹介とごあいさつ


初投稿になります!
皆様の笑顔が何よりの幸せ
Smile内部教室の江上と申します☆

今回、初めてのブログになりますのでまずは自己紹介させていただきます!
三重県のI市出身です。田畑と緑豊かな町です。一般的な田舎育ちです(笑)
田植えや畑の草引きで強靭な足腰を手に入れることができました(笑)
そんな私は野球一筋で、今でも草野球をするほど野球愛に満ちています!
広島カープの大ファンで部屋中がカープグッズで溢れています!
中でも「孤高の天才」、「のストッパー」この二人が大好きです!
(↑わかる人いるかな・・・わかる人は朝まで語りましょう!)
他にも、テニス、ゴルフ等々とにかく体を動かすのが大好きです!

趣味はやはり野球観戦ですかね。カープの試合以外にもたくさん観に行きます!
あ!そうそう2週間前の日曜日にナゴヤドームに行きました!その日はイベントをやっていてミスタードラゴンズのT浪和義氏と侍ジャパンの大野Y大投手のトークがあり少し得した気分になりました!

って野球のことばっかり書いてますね・・・次の趣味に行きます!
旅行が好きなのでふらっと食べ歩きに出かけることがよくあります!何が好きかというとラーメンと炒飯です!この2つのためなら全国どこへでも行きます!ラーメン、炒飯好きな方いらっしゃいましたらオススメのお店を紹介して下さい!お願いします!

まだまだ書き足りないことが多々ありますが、次回へ持ち越しとします・・・

大人しそうだねってよく言われますが、全然そんなことないです!
話しだしたら止まらないマシンガントーク炸裂させます!
毎日授業でも熱く指導させていただいております!プラス明るく楽しい授業をモットーにやっております!なかなか勉強が好きになれない人もいるかもしれませんが、全力で何とかしますから安心して内部教室の玄関を開けて下さい!
たくさんのご来校お待ちしております!

ではでは今後共よろしくお願いします☆
内部校

< スマイルの先生たち  |  一覧へ戻る  |  オリンピック >

このページのトップへ